pmb-1.jpg

この度、先月から始まったチャレンジサイトPages of My Bookのcreative teamのメンバーに参加させて頂く事になりました!

いや~、私がクリエィティブチームの一員??しかも、Pages of My Book!?
メンバーのみなさんは、国内や海外で活躍されているばかりで、そんなことには縁もない私がメンバーに加わることに自分でもかなりの違和感は否めませんが(苦笑)
creativeなメンバーに刺激をいっぱい貰って、私なりに成長できたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----chapter / 02 --- TIME

56806248_38.jpg

2回目のワードは「TIME」

<TIME>

s-1yukichi-time.jpg


画像からは壁の白、木目とカフェのイメージから休憩&寄り道をイメージしました。
壁の白から、台紙は白に。秋冬っぽいイメージのcrate paperをメインに合わせてみました。

写真は去年12月に行った東京旅行。東京タワーに行く手前に公園があり、イチョウが見事に黄色く色づいていて落ち葉もたくさん!本当に綺麗でした。
ちょっと寄り道して、紅葉の「時」を楽しみました。
四季の移り変わりを感じられるのは、幸せなひと時だな~と改めて思いました。
旅先で思いがけず素敵な場所を見つけるのも、思い出になりますね。
寄り道時間としては短かったけれど、すごく印象に残っています。

みなさんのchapter#2作品楽しみにしています!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/163-2f774e6c
