前回またもやおしゃべっりっちに行けなかったので、Creative Scrappers#127を参加したつもり?で作りました。さ、寂しいー。

s-1Creative_Scrappers_127.jpg

<REMEMBER>

remember.jpg

新旧混じってますが、ほぼAmerican Craftsです。
今更ながら、この小さなフォームステッカーかわいいですね~。
アルファベットステッカーはもう買うまいと思っていたのに、このサイズにやられました。

写真は去年の夏、1年半ぶり々に再会したお友達と。
0~3歳までよく一緒に遊んでいた女の子。会う前までは「Nちゃん?誰~?覚えてない~」って言ってたけれど、会うと思いだしたようですごく楽しそうに遊んでました。
遠く離れているのでなかなか会えないけれど、また会えますように!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/164-fd7591a9
