プリマンカイ祭の第10弾目は「ミニブックキット交換会」です。
ミニブックのキットを作って交換しましょうという企画。タイトルも決まっていて「10things」です。

私の元へはWednesdayさんのキットが来てくれました~♪

mini.jpg

キットを見た瞬間「Wednesdayさんらしい色の組み合わせだ~!」と思いました^^
鮮やかなピンクにブルーやグリーンを組み合わせていて、とても色鮮やかな素敵なキットです。
お手製エンベリはレースで作ったフラワー。これがすごくかわいい!!
ミストやインクでお好みの色に着色していただければ~とのこことだったので、ミストで色を変えて表紙に♪
表紙はキットに入っていたprimaのペーパーに、ピンクのサークルのトランスパレンシーを重ねています。

mini-1.jpg

私の10thingsは今年の夏の思い出を10シーンピックアップしました。
中身のページです↓↓

mini-2.jpg

mini-3.jpg

mini-4.jpg

mini-5.jpg

mini-6.jpg

裏表紙

mini-7.jpg

ほぼキットの材料は使いました~!明るく色鮮やかなキット、作っていてとっても楽しかったです。
Wednesdayさん、素敵なキットをありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/166-68a86eec
