新年明けましておめでとうございます。

新しい年の最初のPages of my bookのお題はひのまるさんからです!


-------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ---------------

「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

delight_5.jpg


----------------------------------------------------------
<delight>

delight_1681.jpg

息子が2歳の時に、サンタさんに抱っこして貰ったときの写真です。
まだ息子はサンタさんがどういう人なのかよくわかっていなくて親が「ほら、サンタさんだよ!抱っこしてもらいな!」と半ば強引に抱っこされるものの、最初は「誰?この髭のおじいさん…」と言わんばかりの怪訝な表情。
今にも泣き出しそうな感じだったのですが、サンタさんが息子の持っていたトーマスのディーゼルのおもちゃに気が付いて「ディーゼルだね~」と優しく話しかけてくれたのです。
すると息子は少し気を許したのか、抱かれることに嫌がることなくおとなしくサンタさんのお話を聞いてました。
(英語だから全く意味はわかってなかったと思うけど…)

大きなサンタさんにおとなしく抱っこされてる小さな姿が可愛くて、ほのぼのとした暖かい気持ちになりました。

inspiration画像からは、くすんだ白地にクリスマスっぽい色合いを写真から感じたのでレイアウトに取り入れました。

皆さんのご参加楽しみにしています!

今年はもうちょっとコンスタントにレイアウトを作っていきたいなーと思っていますが、どうなることやら…。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/168-2e0e277a
