上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月に入りPMBの新しいお題が発表されました!
今月は私がお題を担当させて頂きました。
明るい色合いで作りたいなーと思って、カラフルな写真を選んでみました。
GDにはLucy Edsonさんをお迎えしています。まさにアートなとっても素敵なレイアウト!


-------------- chapter / 05 ------ HAPPY ---------------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。

chapter05.jpg

----------------------------------------------------------
<HAPPY WINTER DAY>

happywinterday.jpg

先々週、雪遊びに行ったときの写真です。
滋賀のマキノ高原近くの雪遊びスポット。
ソリ遊びや雪遊びなら、十分遊べるのでお気に入りなのです。
先週も福井旅行のついでに立ち寄って遊びましたvv
ただ、新雪なのでソリで滑るにはある程度自分達で雪を踏み固めてコースを作らない前に進まない。
これが結構な労力(汗)
息子は冬になってから、ずーっと「ソリ遊びしたい!」と言っていたので念願叶って大喜び。
そんな楽しそうな「HAPPY」な冬の一日をレイアウトにしてみました。

inspiration boardからは、カラフルな色の組み合わせと観覧車のサークルをあちこちに取り入れています。

皆さんのご参加、楽しみにしています!!


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/169-9e048d0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。