ScrapaholicのBuild A Page#2のチャレンジ参加作品です。
Beachらしい柔らかいイメージで作りたいなーと思っていたところ、イメージに近いjenniのキットをKit Boxから発見。
「このキットを今使わねば、いつ使う?」と引っ張り出し、台紙のクラフトペーパーとタイトルとHambly以外はキットのものを使いました。
クラフトペーパーはBazzillのクラフトを持っていなかったので、MMのクラフトシリーズの裏を使いました。
もったいないけど、結構使いにくい柄だったのでまぁいっか、ってことで。

s-1summer.jpg


タイトルのクリアなやつはどうやって貼ろうかと悩んだ結果、ダイヤモンドグレイズで貼りました。
近くで見ると塗りムラありありだけど・・・文字を重ねてるからだね、と貼った後にあとで気づく。遅っ。
毎度のことながら見切り発車(笑)

s-1IMGP4500.jpg


貝殻は縫い付けました。これはカワイイ♪

s-1IMGP4499.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/17-99209df9
