先週、久々に(半年ぶりくらい!?)におしゃべりっちクロパに参加してきました~。

emiちゃん・ゆうきちちゃん・こばきょんさんに、初めましてのsekkyさんにまちさんと私と6人の少人数ながら相変わらずおしゃべりに花が咲きつつ手も動かし、お菓子も食べw
とっても楽しい時間を過ごしました♪
ここ2ケ月はPMB以外は全くレイアウトを作ってなくて、SB意欲も減退気味だったけど久々に皆に会ってヤル気を貰いました!

作ったレイアウトはこちら。

<autumn>

autumn2010.jpg

crate paper祭りv emiちゃんからファブリックブラッズも頂いて更にcrate paper度アップ!
そういえば、emiちゃんにピットマルチを借りてそのまま持って帰ってしまったーー。ごめん!

写真は去年の秋に友達の実家の畑でさつま芋ほりをさせてもらった時のもの。
幼稚園での芋ほりのさつま芋は味が薄かったけど、友達のところのは美味しかった~。


このレイアウトを作っていたら息子が「ぼくもソレやりたい!」と言うので、古いPPやダイカット、ステッカー、電気屋で撮って貰ったバザール君との2ショット写真を用意してあげ1人でさせてみることに。
それで出来上がったのがこれ↓

osaru.jpg

「もう1枚作る~。今度は僕に紙を選ばせて!」と言うので、古いPPの中から選ばせていたら「コレ使いたい。」とcrate paperのドミノ柄?のペーパーを欲しがったので6インチのを渋々提供。
「出来上がるまで見ないで~」と言いながら作った2枚目がこれ↓

cars.jpg

楽しかったのか、翌日も2枚作り上げてましたー。
息子のレイアウト専用のアルバムも用意しないといけないかも…w

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/170-e0a9eb00
