PMBの3月のお題は ゆっこさんが担当してくれました。
inspiration boardのニコちゃんマークやハートのチョコがポップでとってもかわいいですね。
見ていて、とっても明るく楽しい気分になります♪

---------------------- chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに

ページを綴ってください。

chapter6.jpg

-------------------------------------------------------------------------------
<LOVE>

PMB-LOVE.jpg


inspiration boardからは、木目の茶色、ハート、ちりばめられたLOVEの文字、ニコちゃんマーク(=息子の笑顔v)、レイアウトの配置を取り入れています。

cosmoのペーパーから切り取ったハートを段差でポップアップさせて、鳥さんや音符のチップボードでかわいらしい楽しいLOVEな雰囲気にしてみました。

珍しく家でメロンパンを作った時の写真。(しかも2年も前…)
この時は簡単メロンパンキットという便利なものを使ったので、割と簡単にすぐ出来ました。
味も出来立ては美味しかった~。
去年の年末、朝起きたらパンの焼ける香りが漂うキッチンというシチュエーションに憧れ、ホームベーカリーを買ったのに既にホコリ被っているというmm
材料入れるだけの食パンでさえ面倒に感じるなんて、どんだけ面倒くさがりなんだろ私^^;

みなさんの「LOVE」な作品お待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/172-c5019dfb
