3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。
こちら関西は、被害もなく有難いことにいつもと変わらぬ日常生活を送れています。
地震や津波の映像をTVで見るたび落ち込んで暗くなりがちでしたが、元気な私たちがいつまでも下を向いてちゃ被災地の復興は進みませんよね。
1日でも早く被災地が復興できるように、当たり前の日々に感謝しながら自分にできることを考えて日常生活を送っていきたいと思います。

------------------------------------------------------------------

昨年の夏にLife is colorfulさんで開催されたDear Lizzyコンテストで2位を頂いたご縁で、今回ショップで発売されたcrate paperの新作を使ってサンプルをいくつか製作させて頂きました。

ショップのサンプル製作なんて初めてだったので私に上手く出来るのかと心配&緊張だったのですが、送られたきたcrate paperのアイテムを手に取った瞬間「かわいいーー!」と興奮v
とても楽しく作らせて頂きました!

<MY Sunshine>

My sunshine

sample-1-2.jpg

チップボード、すごくかわいいです!!モリモリ重ねても全く重く感じない(重量はでますが^^;)し、
今回使用したNeighborhoodシリーズのチップボードは、色んなシチュエーションの写真に使えると思います。
一番大きなお家は、台紙に使ったペーパーの裏面からカットアウトして使ってます。

*使用アイテム*
paper-Neighborhood/HOME,Neighborhood/Picnic,Emma's shoppe/inventory
buttons-Neighborhood eclectic buttons
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
stickers-Neighborfood Phrases Stickers,Emma's shoppe Alpha Stickers
その他-ミスト、レースペーパー、刺繍糸

<EASTER>

EASTER.jpg

sample-2-1.jpg

イースターエッグのバナーのチップボードを見て、「そういえばイースターエッグのカラーリングをした写真があったはず!」と見つけ出しました。
細長くカットしたペーパーやPicnicのペーパーからカットアウトしたラインを台紙に貼って使っています。
左上のお家はボタンです。今回の新作のボタンはどのシリーズもひとつひとつ形や色・柄が違ってホントかわいいです!!
ボタンひとつでも充分素敵なエンベリになってくれますv

*使用アイテム*
paper-Neighborhood/Picnic,Emma's shoppe/quilts,Emma's shoppe/fabrics
buttons-Neighborhood eclectic buttons
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
stickers-Neighborfood Phrases Stickers,Emma's shoppe Alpha Stickers
その他--バジルドットホワイト、ミスト、刺繍糸




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/175-f8f2c1dd
