今月10日のマンキツ消費dayはスキップしてしまったので、今日は参加しますv
マンキツ消費dayは古~いキットを消費していきますっ。(宣言!)

この信号カラーなキットはたぶん5年くらい前のもの。どこのだったのかも記憶なし…。
季節外れなベランダプール写真が色的にぴったりだったのでCreative Scrappersの#151で作りました。

s-1Creative_Scrappers_151.jpg

<Water Fun>

waterfun.jpg

矢印のダイカットがいっぱい入っていたのですが、このLOでほぼ使い切りました。満足。

************************************

今週末の土曜日に開催されるLuvbearさん主催のFancy Pants Charity class。
私も少しでも協力できたら、とcharity kitを提供させて頂きます。

c-kit1.jpg

c-kit2.jpg

クラスは私も参加予定なので、参加される方はどうぞ宜しくお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/179-711fb7c3
