2008.07.04 SxS challenge#2
たまにジャンクフードを無性に食べたくなる時があります。
今日はその”無性に食べたくなる日”だったので、買い物帰りにマクドナルドに寄って買って帰ってきました。
最近下半身がヤバイので「お腹いっぱい食べません!」と誓いを立てているのに、お腹いっぱい食べました・・・
うちのパパさんは年明けからダイエットする!と決めて、万歩計をつけて朝晩の駅から自宅間のウォーキングと独自のコアリズム体操で徐々に体重が減り、60キロを超えていた体重が50キロ代に。
体脂肪も15パーセントになりました。さすがコツコツまじめなA型です。
体重、いつか抜かされるんじゃないかとヒヤヒヤしております。

さて、SxSのチャレンジ。
前回はFavのひとつに選んで頂きました^^色が派手だったのでひと目でわかりました(笑)

今回#2のお題は

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

DTPで真っ先に浮かんだのがDaisy D's。
写真はお気に入りの一枚。2年前の息子の写真です。

続きを読む


s-1moment.jpg

ペーパー、ステッカーにDTPしています。
あとタイトルのチップボードにもDTPしたあと、グリッターをつけてます。

s-1IMGP4514.jpg


お花は、同じくDaisy d'sのペーパーとヴェラムペーパーを使って作り、sticklesのDiamondで縁取ってみました。

s-1IMGP4510.jpg


今回は早めに出来ました~。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/18-f7dbc6af
