また朝から雨、、、。昨日の天気予報では午前中は晴れるってあったので、朝から外を見ずに洗濯機をまわしてしまった…。

さて、今月のPMBのお題が発表されました。「season」です。
梅雨のジメジメ感を一掃させてくれような、とーーっても可愛らしい爽やかなinspiration board!


62019504_95.jpg

      -------------------- chapter / 08 ------ season ------------------

               そろそろ梅雨の季節となりました。
                新しい長靴や傘が嬉しい日々。
       そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

       何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
      また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
              そんな気持ちでシャッターを切っている事
               とてもとても幸せな瞬間だと思います。
           
              -----word+inspiration by poki ------

<SWEET season>

pmb-8_season.jpg

inspiration boardの写真のキラキラしたガラス玉と画像のお花からイメージを受けて、春のお花畑での写真を使いました。
この日の息子(1歳半くらいかな)は終始仏頂面で笑顔全く無し!
親としては(時間をかけて行った)綺麗なお花畑の前でのかわいい笑顔の写真をなんとか撮りたいもんですが、なかなかそうもいかず。
まぁそれも思い出かなー、そんな日もあるよね、とこの写真を使いました。

先月に続き、またまたcrate paper。このシリーズもほんとカワイイ!

season-1.jpg

今月も皆さんのご参加楽しみにしています!


--------------お知らせ-------------------

今月19日にCasket* さん主催のcrop partyが開催されます。

header-450x228.jpg

きっと楽しいクロパになること間違いなし!お1人様での参加も全然大丈夫です。
みんなでわいわいと色とりどりのミストを使った作品を作ってみませんか?
詳しくはこちら。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/183-8dc94740
