早くも11回目を迎えたプリマンカイ祭の今回の企画は、「春をイメージした12インチ作成キット交換会」です。

私の元にはtitiyan(チィチャン)の盛り盛りキットが来てくれました~♪

pri-kit.jpg

titiyan(チィチャン)といえば、異なるテイストのペーパーやエンベリを上手くmixさせたLOを作るな~というイメージ。
今回のキットも"primaのアニマルシリーズペーパーとLYBの爽やかステッカーの組み合わせ"に「おぉ!こうきたか!」と一瞬悩みましたが、さすがtitiyanキット。作り始めるとほんとサクサク完成!
自分では思いつかない組み合わせが新鮮で楽しかったー。
おしゃべりっちのメンバーのyukky*さんがGDだったCreative Scrappersのsketch#157で。

s-1Creative_Scrappers_157.jpg

<a wonderful day>

a wonderful day

3年前の春の自転車初乗りの写真で。
台紙のペーパー(prima)とタイトルステッカー、紐以外はキットのものを使用しましたv

とりまとめをしてくれたゆうきちちゃん、どうも有難う~!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/184-54373c49
