昨日から始まったmixiのマンキツ研究会の半期に一度のイベント、マンキツ大感謝祭!
国内・海外問わずマンスリーキットを使った作品をUPする1週間です。
1日だけの参加もOK!溜まったキットを消費するのにもってこいの楽しいイベントです♪

昨日は写真を撮れなくてUPできず…。2日目からですが、古いキットを消費するために張り切って参加しますv

Zany Zinniaというところの2007年8月キット(4年前~)を使って、Sketchy Thursdaysの6.2sketchで。
かろうじて?サイトにキットの画像が残ってましたー。ペーパーはcollage pressメインかな。

s-1page20_9.jpg


6-2sketch.jpg

<moment>

moment.jpg

jennibowlinの大きなスカロップサークルタグと蝶のエンベリを足してます。
公園で大きな植物を見つめる息子ですw

一応あと2枚ストックがあるので、できるだけ参加したいと思いますー。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/185-85805271
