マンキツ大感謝祭も3日目です。

今日のキットはこちら。結構使った後で、PPは1枚しか残ってませんでした。
PPはsassaメインだった気がします。
でっかいタグ型のバジルペーパー(赤のやつ)が懐かしい~。
どこのキットだったか…。でも4年以上前なのは確かなはずw

m-kit1.jpg

<baker>

baker.jpg

旅行先で寄った丹後あじわいの郷でのパン作り体験。
平日だったからか、すごく空いてて公園内も人がまばらで従業員のほうが多かった。
パン作り体験も私たちだけでした。
息子はカメさんパン、主人はベタにアンパンマンを作ってました。
バターも手作りして(生クリームをひたすらシェイク)、焼きあがったパンに付けて食べたら美味しかった~♪

チップボード、なかなか使い切れない~。あ、タグ型バジルペーパーも使えなかった^^;
でもやっとこのキットはバラせました。満足!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/186-465b172b
