最終日はLittle red scrapbookの2006年(!)のマンキツです。
ここは私が始めてマンスリーキットなるものを取リ始めたところだと思います。

LLSkit.jpg

なんとも地味な控えめな色のキットです…。
エンベリもコースターのチップボードのみ??他にも付いてたけど使っちゃったのかなぁ。
でもこのキットでは過去に1枚しか作った記憶がないしなぁ。
リボンはキットとは別にribbon clubとしてadd-onで取ってたものです。
セットされていたカードストックを台紙に作ったのがこちら↓

<MICKEY EAR>

mickey ear

キットの材料だけではあまりに寂しいので、机の上にあったものをちょこちょこ足して作りました。
下のラブオンは4日目のLOで使った残りを消費すべく、だだーっと並べてみました。

モノクロでわかりにくいけど、ディズニーランドでミッキーの帽子を被ってお絵かきしてる息子です。

6日間参加できて、とっても楽しかったです!古いキットも使えたしw
また半年後(かな?)の開催を楽しみにしてます♪
主催者のmamiさん、takakoさんありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/190-899c7cca
