2011.06.22 SIJ#25
Scrap in Japanのchallenge25に参加です。

今月で終わってしまうのですね…。
あまり海外のスクラッパーを知らない私が、毎月のGD紹介で素敵なスクラッパーと作品を拝見することが出来るのがとても楽しみで大好きなチャレンジサイトでした。

最後は締め切りが25日ということで、間に合いました!

sij25.jpg

<delightful>

delightful.jpg

先週末に行われた、Casket*さん主催のcrop-partyで選んだペーパーセットやエンベリキット、バイキング形式のアイテムで作りました。
台紙はバジルペーパーにマスクをしてミストをシュー。
マスクって持ってないので、すごく新鮮&楽しいー。
豊富すぎるミストに興奮しつつ、似たような色ばかり選んでた気が…。

delightful-1.jpg

クレープペーパーにミストで着色して、くるくる丸めてフラワーに。
やわらかい質感がかわいくて、クロパでは私はこのクレープフラワーを量産しておりましたw
パールビーズ、すごく使い易くてかわいい!前回の販売では撃沈だったので次回は絶対ゲットするぞー!
まだまだ材料があるのであと数枚作れそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/191-a9a379a9
