2011.07.01 Pages of My Book#09
今月のPMBお題は「STORY」です。
今月は男の子っぽいイメージのinspiration boardですね。かっこいい!

62748013_120.jpg
      ---------------------- chapter / 09 ------ story ------------------

            誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
             一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

         昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

               あなただけのSTORYを作ってくださいね
                -----word+inspiration by えむちゃん ------        


<STORY>

story.jpg

トーマスの機関車たちを並べて、じーっと見つめている息子。
連結させた機関車を見て、何か物語を想像しているんだろうな。
子供の想像力ってすごい!って最近よく思います。
子供の言った面白いことを書き留めておこうと思いつつ、ついつい忘れてしまうんだけど…。

このinspiration boardを見た時から、crate paprのToy Boxで作りたい!って思いました。
3週連続くらいでcrate paperで作ってるかも。
赤が印象的だったので、タイトルは赤のステッカーで。

お題やinspiration boardの捉え方は自由です。気軽に参加してくださいね。
今月もよろしくお願いします!


-----------------------------------------------------------------------------------------------

先月のマンキツ大感謝祭のご縁で、きろいわんわんさんtakakoさんより、素敵なカードを頂きましたv

card.jpg

左がきろいわんわんさん、右がtakakoさんより。
手作りのカードを貰うって、すごく嬉しいものですね。
きろいわんわんさん、takakoさんありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/192-c6ccb2d3
