2008.07.17 Basic Grey
パパさんアメリカ出張中で食事も手抜きばかり(いや、いつもですけどねw)で、レイアウト作りに励んでます。
昨日パパさんから電話があり、ネットで買って友達の家あてに送ったSBグッズを受け取ったとのこと。

「3箱もあったけど・・・」  (3つのshopから買ったからね。でもひとつはKitだから軽いはず。)
「あぁ、1箱にまとめてくれていいよ」
「もう、まとめたよ・・・」

ちょっと嫌そうでしたww  

また手元に来たらUPします♪


さて、もうすぐBasic Grey感謝祭が始まりますね。私も今回は初参加するぞ!と意気込んでいたのに開催中はちょうど旅行中・・・残念。
なので参加した気分だけでも味わおうと、Basic Greyでレイアウト作りました。

s-1love.jpg

カードストックにサークルのフォームスタンプ押してみました。ちょっと歪んでますね。
タイトルやお花にちゅとさんが以前ブログで紹介されていたNail 1 Coinさんで買ったラインストーンと100均で買ったラインストーンを貼りました。
ライストーンを組み合わせた理由は、写真ではよくわからないのですが女の子のTシャツのピンクのワーゲンバスにラインストーンが施してあるのです。可愛すぎます。
今回は息子の服は一切無視してます(笑)

s-1IMGP4685.jpg

ラインストーン貼り、かなり細かい作業で肩こりますが終わると達成感味わえます。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/22-01f70b9b
