2008.07.18 Field Trip
今日も息子が幼稚園行ってる間&お昼寝中を利用してレイアウト作りました~。
去年の10月の写真で、sassafras lassのペーパーとダイカットを使って。
タイトルに使ったステッカー、だいぶ前にseiのアルバムを買ったらPPと一緒に入っていたのですが、同じ色のが3枚も・・・。最近立体的なアルファベットステッカーに慣れてしまっていて、シールのような平面的なアルファベットステッカーは新鮮に感じました。ちょっと透けててかわいいんですよ。

s-1fieldtrip.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/23-eda60ca3
