プレゼント企画やってます☆ ひょっこり来られた方もお気軽に応募してみてくださいね。締め切りは明日です。

先日、久々に寄った100円ショップでエコクラフトのキットを発見。
9月に幼稚園のサークルでエコクラフトでバッグを作るのですが、わたくしエコクラフトは未経験。
練習がてらこのキットを購入し(失敗しても105円だしね^^)、早速作ってみました。
ミニサイズなので1時間ほどで完成~! なかなかかわいくないですか?
ほかにも違う色や形のキットがあったのでまたやってみようかな。

s-1IMGP4720.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/25-b0367b79
