旅行に出ていて、昨日の深夜に戻りました。
で、今朝パソコンを立ち上げてブログを見てびっくり!!!! 
SxSchallenge#2の2nd winnerに選ばれていたのですね。いやー、朝からびっくりさせられました。
コメント頂いた方々有難うございました^^ おかげで早めに(いや、もう充分遅いか)気がつきました(笑)

まだ旅行ボケでSBモードに切り替えるのに時間がかかりそうですが、やりたいチャレンジもあるし早く紙を触りたいな~と徐々に盛り上げて行こうと思います。

選んでくださったSxS DTのみな様、本当にありがとうございました。

s-2IMGP4942.jpg

s-2IMGP4958.jpg

s-2IMGP5143.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/27-cbe8910e
