2008.08.17 PL#97
お盆休みもそろそろ終わりですね。我が家はお互いの実家が近いので、帰省もすることなく昨日今日と家でゴロゴロして過ごしました^^;
パパと息子が昼寝をしていたので、その間にクロップ。

Pencil Linesのsketch97です。今回はスピカさんがとっても素敵なレイアウト提供されてますね~。
日本人のSB界での活躍が嬉しいですね。


s-2playdoh.jpg


懐かしのk*i memoriesのシリーズで作ってみました。ちょっとカラフル過ぎたでしょうか・・・。
play-doh(粘土)で遊んでいる息子です。
3枚目の写真は、型に粘土を入れて抜いただけのものなのに、この写真を見た義父は「なかなかの力作だ!バランスがいいね!」とぬか喜びしておりましたww
この頃(3歳前)自分で作れたのは、粘土を細かくちぎって”ごはんつぶ”くらいだったなぁ。

明日までパパがお盆休み。明日は朝早くから渓流釣り(放流しているので誰でも釣れる)とBBQ(材料はすべて現地で用意されたものを購入。楽~。)で最後のお休みを満喫してきまーす!
(やっとお出掛けww)
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/29-3e052b9e
