2008.05.21 Refund請求
アメリカから日本に里帰りする友達が「何か買ってきて欲しいものあったら言ってね」と言われたので、遠慮なくSBグッズをA Cherry On Topで買って友達の家に送ってもらいました。
その友達が先日家に遊びに来てくれて、届いたSBグッズを持ってきてくれました。

そして昨日クレジットカードの請求書が届いてチェックしていると、その買い物分が二重で引き落としされてる!!ここのお店はアメリカに居た時何度か買ったことあるけど、トラブル無かったのになぁ。。。
深いため息をつきながら、「余分な請求分を返しておくれ~」とメールを書き送信。
金額にして36ドルほど。(これが倍の72ドル請求されてる)
ちゃんと返してくれますように。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/3-60c25364
