上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.22 夢の講習会
昨日、ずーーっと楽しみにしていたayaさんのミニブック講習を受けてきました。
製本クロスを使った、バインダー式の本格的なミニブック。
実物を見て、「私にこんなの作れるの!?」と一抹の不安を感じましたが、ayaさんの丁寧かつ的確な説明でとーーっても素敵なミニブックができました!

s-1IMGP5285.jpg

s-1IMGP5286.jpg

まだ外側だけですが、それだけでも嬉しくってニヤニヤにながら眺めています^^
中身は夏の旅行の写真を使う予定です。中のレイアウトもこれまた素敵なのよぉ。あー早く完成させたいっ。

初めて使ったCrop-A-Dile。こんなにミニブックに活用できるとは!
以前友達が送ってくれて、未だ未開封のCrop-A-Dile(ごめん、友達。汗)、これから大活躍してくれそう!ありがとう、友よ!

初めてお会いしたayaさん。想像通り、とっても素敵な方でした。
SBのことはもちろん、写真のこと、デザインのことなど知識が豊富でお話していて為になることばっかり。
生でブログにUPされてたミニブックたちや今後の試作品?も見せて頂いて、「えぇ~」「ほぇ~」「すごい!」とこんな言葉ばっかり連発しておりました(笑) だってほんとにすごいんだもの。刺激受けまくりです。
同じ趣味を持つ人とのおしゃべりって楽しい。普段、孤独なスクラッパーとしては夢のような時間でした。

時間を過ぎるのも忘れて、美味しいアイスコーヒーまで頂いてかなり長居してしまいました(汗)ごめんなさ~い。

ayaさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/30-10a954ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。