2008.08.27 ビーズ
近所のクラフトショップに先日ayaさんに習ったミニアルバムで使う道具がないか偵察に。
主にカルトナージュで使う道具だそうですが、そのお店ではカルトナージュの取り扱いはないそうで・・・
仕方ないので、いろんな売り場をチョロチョロ。初めてビース売り場を覗いてみたら、カラフルなビーズがいっぱい!うひゃ~、かわいいーー!
ビーズの世界も奥が深そう・・・(踏み入れませんがww)
あまりに可愛くってコレ↓を買ってしまいました^^ 
5ミリのmixビース。105円だったんだもーん。
SBにも使えるよね~。お花の中心とか?(これくらいしか思いつかない・・・)

s-1P1050702-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/31-e9b4cf65
