2008.09.01 SxS #4
SxSの4回目のお題が発表されましたね。
今回はゲストデザイナーとして一足早くレイアウトを作らせて頂きました。

今回のお題は

1.スタンプを入れたLO
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる

s-1bluesky4.jpg

*クリックで大きくなります


他のデザインチームの方々と比べたらかなりシンプルさが目立ちます^^;
先日大量買いしたlittele yellow bicycleを使ってみましたw
「こんな女の子全開のPP、使うかなぁ」と思っていたけど、いざ使ってみるとそれほどぶりぶり
なラブリー感はなく、色も柄も綺麗で使いやすかったです。
普通のお値段だったら絶対買ってなかっただろうなぁ。

今回はお題が3つも!ボタンとサークルはいいとして、スタンプって苦手。。。
押すの失敗したらどーしよー!という思いが常にあります。
なので今回は失敗してもいいように別に押して貼りました。
このスタンプも3年くらい前に買ったもの。このお題がなかったら更に眠っていたことでしょう。

今日から幼稚園が始まるし、ようやくゆっくりクロップできるわ~。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/32-abcd44ca
