2008.09.04 気になる木
昨日、レイアウトを作ろうとPPを選んでいたけれど、rinkoさんが作ったミニブックがあまりにも可愛くて、sassaのPPに急遽変更。
でも新作はないので、手持ちの中で選んだのが水玉のPPとブルーのPPと余りもののダイカット少々。
この赤の水玉のPPかわいくって大好き。
外枠は使ってしまって、残りはこれだけ。これで全部使い切っちゃったー。
結局あまりsassaっぽくならず・・・。でも最初選んでいたPPよりかわいいから、こっちにしてよかった。
rinkoさん、inspirationをありがとう~。

s-1IMGP5330-1.jpg

今回やりたかったのは、右側の"木の枝"。

s-2IMGP5321-1.jpg

SB雑誌に付いてたパターンペーパー。この"木の枝"の部分を使ってレイアウトを作ってみたかったのです。

s-2IMGP5325.jpg

パターンペーパーをコピーして茶色のカードストックに印刷して、切り取りました。
パンチで抜いたサークルの上に丸くて平たいビーズ(なんて言うんだろ?)とラインストーンを貼って、枝にペタペタ。
こういう内職っぽい作業が結構好きなのです^^

今回は水玉のPPと台紙のカードストックの縁をミシンがけしました。
幼稚園の雑巾を縫わないといけないのに、紙ばっかり縫っております・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/33-9610f929
