2008.09.08 Mini Album
mixiのコミュでちゅとさんに譲ってもらった小窓付きミニアルバムを使って去年の夏、海に行った時のミニアルバムを作りました。

このハガキサイズのミニアルバム、とっても作りやすかったです。
小窓にはMMのアクリルフレームを付けてみました。
これがなかなかgood!フレームの裏に接着剤用の保護フィルムが貼ってあるのですが、それを取らずに(取ったら写真に糊がつくし)そのまま使うと、写真の保護にもなって一石二鳥!!

ペーパーはMMのVINTAGE HIPシリーズで統一。6インチのペーパーパッドを持っているのだけど、6インチって小さいしカード作りくらいにしか使わなかったけど、このアルバムにはちょうどよい大きさで大活躍♪ 
ちょっと6インチを見直しましたw

中身はシンプルになるべく立体的にならないようにしてみました。ジャーナルはあとで書かなくっちゃ。
(裏表紙はグリーンの水玉PPだけ貼ってます。)

s-3IMGP5368-2.jpg

s-3IMGP5374-2.jpg

s-3IMGP5375-2.jpg

s-3IMGP5376-2.jpg

s-3IMGP5377-2.jpg

s-3IMGP5373-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/34-0eb0195f
