上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.14 大阪SB祭り
昨日、大阪SB祭りに行ってきました。

北浜駅で堺筋線に乗り換えたのですが、久しぶりに降りた北浜駅。懐かしかった~。
独身の頃は勤務先がひとつ先の淀屋橋で、朝の通勤で同期と一緒になるとよく北浜で降りて歩いて通勤したことが思い出されて、1人思い出に浸りながら地下道を歩きました。

無事会場までたどり着き、まずはコンテスト作品を見学。みなさん、凄い!!
投票できるのだけど、どれもこれも素敵で全然絞れません・・・ 時間ギリギリで投票。

(衝動的な)買い物はしない!と固くココロに決めていたので、ママ友に頼まれたトリマーとママ友講習用のキットのPPだけ購入。
新作が実際手にとって見れるので、かなり手が伸びそうになりましたが我慢我慢。エライぞ、私w
(数日前にいっぱいポチってるから我慢するのは当たり前!!なのです 笑)

会場内をふらついて(何周回ったことか・・・)、ayaさんがお友達と出店されるクリエイターブースのオープンまで時間つぶし。

今日はSBフレンドのゆうきちさんと初めてお会いする約束をしていました^^
ちょうどオープン前のクリエターブースの入り口でメールを貰い、電話をかけたらなんとお隣にいた方がゆうきちさんでした!最初はちとキンチョーしましたが、ゆうきちさんはとっても話しやすくって楽しい人でしたw
そのまま一緒にayaさんのショップscrappin' amigos!に行って、一緒にMake&Takeを受けちゃいました♪

scrappin' amigos!ではジャーナリングカードと、ミニブックのキットを購入。
右側のフェルトフラワーがMake&Takeで作ったモノです。

s-1P1050752.jpg


ゆうきちさんに私のおすそ分けプレゼント企画に当たったお礼と言うことでプレゼントを頂きました!
あれはプレゼントなので、お礼なんていらないのにーー。(でも有難く頂戴しましたw)
息子が女の子なら、即効奪われそうなかわいいモノがいっぱい詰まってました♪♪
(写真は半分の量なので、この倍は入ってましたよ。)
ゆうきちさん、ほんとにどうもありがとう!!

s-1P1050754.jpg


そしてもうひとつ嬉しいことが。先月のayaさんの講習会で初めて会って、お友達になったMayumiさんに私が「もうどこにも売ってないヨー(悲)」と嘆いていたこのsassaの水玉のPPを「2枚あるから1枚どうぞ」ってプレゼントしてくれたのです!!
「えぇーー!いいよー、もったいないよ!」と遠慮してみるも、最後は有難く頂戴してしまいましたw
PPもだけど、なによりMayumiさんの心遣いに感動してしまいました。(何度も言ってるけど)ありがとう。

3時からはかなーり楽しみにしていたikukoさんのミニブックの講習を受けました。
これまた長くなりそうなので、次回に。(ちゃんと昨日家で完成させましたっ!)
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/35-21877392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。