2008.09.16 PL#100
やっとPL#100を作りました。
サークルだらけのスケッチで悩みましたが、イチゴ@さんが写真をステッチしていたのが可愛くって真似っこさせて頂きましたw(イチゴ@さん、了解も得ずごめんね~)

アイスクリームを食べようとしている瞬間。こういう写真って好きだな~。なかなか撮れないけどねぇ。

タイトルはマクドナルドからパクりましたw 息子はマクドナルドが好きで(ハッピーセットのおもちゃが大好きで、ハンバーガーは食べない・・・)街中でマクドナルドを見かけると「アイラムネ(I'm lovin' it.)だー」と言います。

s-1PL100.jpg
*クリックでちょっとだけ大きくなるよ

目立たないけど、このボタンのハート模様が好き♪

s-2IMGP5391.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/37-6d81bacc
