2008.09.21 到着~
やっと出張中のパパさんが戻ってきました。トランクにSBグッズを詰めてww
でも今回はひとつ頼んだものがパパさんがアメリカを出発した日に友達の家に到着し、間に合わず。がっくり。
送料をケチって、shippingに日にちをかけたのが間違いでした・・・。
でも、その友達が来月一時帰国するというので持って帰ってきてもらえることに。
楽しみにしていたツールだったから早く見たかったけど、来月手に入るならヨシとしましょ。

今回のブツたちはこちら。

PPはfancy pantsの新作ペーパーパックとkiと最近のお気に入りのBazzillのcraft、K&CoのMat PadとHamblyを少し。
あとはK&Coのエンベリ。すっごく可愛くって観賞用になりそう(笑)
もうひとつ8インチのペーパーパックを買ったけど、今度参加するミニブック表紙交換会に使おうと思っているので、写真からは外しましたw

s-1P1050775.jpg

アルファベットステッカーたち

s-1P1050776.jpg

エンベリたち。特に目新しいものはございませんなぁ。
7gypsiesの四角ボタン、厚みが5ミリくらいありました!かなり分厚いです。
蝶ちょのパンチはどーしても欲しくって、パパさんにクラフトショップに行ってもらって買ってきてもらいましたw ついでにCKの雑誌も。お客で男は俺1人だったよ・・・と言っておりました(笑)

s-1P1050781.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/38-4edc39be
