先日ネットオーダーしていた写真がドサッと届きました。
そのうちの幼稚園の夏祭りの写真が20枚くらいあったので、ミニブックにしてみましたw
ダイソーで買ったコースターを使っての、超カンタンミニブック。
中身は3.5インチ四方の写真を張り合わせただけ。(フェルトの厚みがCrop-A-Dileギリギリでした。)
製作時間30分でUPするほどのもんじゃあないのだけど。

s-1IMGP5413.jpg

s-1IMGP5416.jpg

これ、パンダさんが抜けるんですw 

s-1IMGP5410.jpg

マットの写真で作ったので触られても平気。息子に見せたら喜んで何度もめくってましたw

また幼稚園の写真が溜まったら、ウサちゃんバージョンで作ってみようかな。

s-1IMGP5418.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/39-afe3c954
