2008.05.23 BG交換会
海さん主催のBG6インチ交換会のレイアウト達が届きました~。
どれもとってもとっても素敵なレイアウトです!
今回初めて交換会というものに参加させて頂いたのですが、作るのも楽しかったし、封筒を受け取って開けた瞬間の喜びがたまりませんっ。
海さん、今回はほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

s-1bg2.jpg s-1bg3.jpg s-1bg4.jpg 
s-1bg5.jpg s-1bg6.jpg s-1bg7.jpg


私が作ったレイアウトはコチラです。URBAN COUTUREで作りました。
Lサイズの写真がそのまま貼れるようにしてみました。
” { ”のところは、エンボスパウダーで少しキラキラさせています。


s-1bg1.jpg


*前回の日記のRefund請求、無事戻ってきそうです♪ほっ。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/4-da3d8dbe
