ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭が始まりましたね。
レイアウトは作っていたものの、写真を撮っておらず出遅れました・・・
オレンジリボンキャンペーンにも合わせて参加させていただきますってことで、私の1枚目のレイアウト。
7gは水玉のPPと横長のストライプとブルーのPPを使ってます。

s-1IMGP5420-3.jpg

あまりよく考えずに作ったらなんかしっくりこず・・・。でもせっかく作ったのでUP。
今回やってみたかったことは、ヴェラムをリボンみたいに重ねてみること。
テープ糊で貼ったのですが、結構浮いてくるので縫いましたww

s-1IMGP5422-1.jpg

もうひとつ作ってあるので明日もUPしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/41-7ff176d4
