2008.10.16 去年の今頃
去年の今頃の写真たち。写真をいっぱい使ったレイアウトって、難しーー。
写真の配置に苦労しました・・・。いつも以上にシンプルになっちゃった。
タイトルには久々にスタンプを。このスタンプ、かわいいんだけど一文字が大きめなのでなかなか使う機会がなく。。。やっと2回目使えました。
アクセントにscrapaholicのマンスリーキットに入ってたふくろうさんを貼ってみましたw

s-1fall2007.jpg

で、気がついたんですけど今回使ったPPはScenic RouteのSalemライン。
サークルの中に☆が入った柄が、PrimaのDudeラインにそっくり!

sr880_salem_peabody_street_(2).jpg  thumb_DUD4NP5450_01.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/46-1976d669
