久々にクイックカッツダイを買いました。
私が持っているのはQuicKutz Squeeze。2インチダイしか抜けません。
抜くのにも結構力が要るので、おばちゃんには大変な労力(笑)何度か抜くと手のひらが痛~くなりますw
ダイは数えるほどしか持ってないし、使用頻度もかなり低いのだけど送料調整のために新たに買ってしまいました。

s-1P1050953.jpg

早速抜いてみました。ま、フツーに可愛いですな。

s-1P1050954.jpg


そしてそして、今日の記事はこっちのほうが本命w
本人から何かのついでにでも、というご希望があったので無理矢理なお買い物記事を書いたのです(笑)

みぞやんさんから素敵なカードが届きました~。
大阪SB祭りでお会いすることになってたのだけど、みぞやんさんのお子さんの体調不良で会えなくって。
いただける予定だった名刺プラス素敵なカード!めちゃ可愛いですぅ~。
スタンプとか色々凝ってて素敵~。
開けると中に写真を貼れる様になってるんです。

s-1P1050951.jpg

みぞやんさん、ありがとうございました^^
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/47-0d619aa4
