Among FlowersさんのScrap Pinkリフトチャレンジに参加しました☆

アズさんのリフトです。スケッチはこちら。

s-102_20081017223255.jpg

s-1double1.jpg

Krispy Kremeで貰える帽子を2つかぶってますw
斜めのスケッチ、真っ直ぐ派の私にとっては難しかったですー。
一旦出来上がって写真を撮ったものの、なんかバランス悪くてタイトルを変えたり、つけていたレースリボンを移動したりして結局こんなんになりました。ふぅ。

ピンクリボンキャンペーン。このピンクのリボンを見ると「今年も"必ず"検診行かなくちゃ」と思います。
"必ず"と思う理由は、2年ほど前に高校の同級生が乳がんで亡くなりました。幼い子供を残して・・・。
妊娠をきっかけに乳がんが見つかったそう。見つかった時には既に進行していたにもかかわらず、無事子供を産み1歳過ぎまで頑張って育てました。
幼い我が子を残して、先に逝ってしまうのはどんなに心残りだったか。
早期発見のための検診が、もっともっと浸透していきますように。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/49-f74ddba3
