今日は幼稚園の遠足でした。お手伝い要員なので、一緒に幼稚園バスに乗って行ってきました。
初めて乗る幼稚園バス、イスがちっちゃくってカワイイーー。さすがに大人は前向いて座れず、横向きでなんとか座りましたw
今週は幼稚園関係の用事が多くて、毎日のように幼稚園行ってます。


さて、Among flowersさんのScrap Pinkリフトチャレンジの2作品目です。(もうこれで最後でしょうw)

ayaさんコチラのレイアウトをリフトさせて頂きました☆
ピンク使用率が非常に低くて、チャレンジするのも気が引けますが・・・
またまたscrapaholicのマンスリーでほとんど作りました。ピンクは鳥さんと、一番右の写真のマットが薄いピンク(わかりにくっ)です。

s-1sweetyou.jpg

キャンプの定番(?)焼きマシュマロ。マシュマロ自体初めて口にするので、どんな反応するだろ?って思ってたらやっぱり甘くて美味しかったようでw 一口食べたら焼くのを待ちきれず袋ごと食べてました。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/51-d2336cb2
