8月に受けたayaさんのミニブック講習。
9月の誕生日にphotoshopを買ってもらうのを待っていたり、いざ作り始めると現像した写真が多くてページ数を増やすことになり台紙のカードストックが足りずに慌てて買い足したりしているうちに3ケ月過ぎ・・・
やっと完成しましたーー!わーい♪(まだジャーナル書いてないけど)
総ページ数、なんと32ページの夏の北海道旅行の思い出がいっぱい詰まったミニアルバムになりました。


s-1IMGP5880.jpg

何ページが抜粋してみました。

s-1IMGP5873.jpg

s-1IMGP5877.jpg

s-1IMGP5874.jpg

s-1IMGP5875.jpg

s-1IMGP5876.jpg

s-1IMGP5879.jpg

もー大満足です! 次は同じような形で友達のWeddingアルバムを作ります^^
もうすでに外側は作りましたよw 喜んでもらえるよう頑張ります☆


さて話し変わって、ちょっと早い気もしますが先週末クリスマスツリーを出しました。

続きを読む


息子も飾り付けをお手伝い。

s-1IMGP5794.jpg

s-1IMGP5822.jpg

夜になると、ライトアップのコンセントを入れるのが彼の仕事となりました^^

s-1IMGP5830.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/53-80387d6a
