2008.12.02 PL#112
ずっとレイアウトにしたいなぁーと思っていた写真。Pencil Lines #112でやっと作ることができました。

PPはDaisy D'sのwonder years。最初このシリーズを見たときは、全然惹かれなかったけど実際手に取ると柔らかな色使いに「かわいいーー!」と態度一変w
8インチペーパーパッドしか買えてなかったので、最近12インチも少し買っちゃいました。

「a life moment」

s-1alifemoment.jpg

雑誌で見て、やってみたかったアルファベットチップボード(懐かしのMM)の上に、同じ文字のラブオンをオン!このラブオンもMMだったw
久々にタグメーカーも使ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、息子の4歳の誕生日でした。
これからも元気に育ってね。

s-1IMGP6199.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/56-c7e73034
