2008.12.10 Scrap in Japan #3
3回目にして初めてScrap in Japanに参加させて頂きました~。毎回ゲストデザイナーが楽しみww

今回のゲストデザイナーはTracie Hudsonさん。大好きなsassafrasのDTの方です。
ということで、私もsassafrasで作ってみました^^

「playing with leaves」

s-2playingwithleaves.jpg

紅葉した葉っぱで遊んでいる息子です。ジャンパーの色が景色にすっかり馴染んでいる・・・
sassafrasのPPに加え、senic routeの葉っぱのPPもチョキチョキ。その抜き型でワックスペーパーも葉っぱの形に切りだしてみましたw

茂みの中から動物達が顔をだしてます(笑)

s-1playingwithleaves-1.jpg

sassaのチョキチョキは楽しい~♪次も参加できるように頑張りマス!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/57-a7fd50c7
