旦那が会社の忘年会のビンゴ大会でDS-iをゲットしてきましたw 一番人気の景品だったとか。
息子がもうちょっと大きかったらそのままクリスマスプレゼントに横流ししてただろうけど、まだ小さいので横流しできず・・・
ソフトもなにもないので、ただカメラ機能くらいしか使えないのだけど。
旦那はリズム天国ゴールドを買って出張のお供にしようかなと言ったけど、ブックオフで買取17000円と出てて二人して心が大きく揺れました(笑)


mixiで譲っていただいた、携帯サイズのミニタグで簡単なアルバムを作りました。
小さいので、余りもののPPで充分作れちゃいました。

             s-1P1060082.jpg

ママ友の家で見せてもらった手作りドールハウスの世界。なにもかも小さいのに精巧で、もー凄い!の連発。パンなんか小指の爪くらいの大きさだし、クリスマスのお菓子はもっと小さいのにちゃんと模様まで書いてて。小さな小瓶にいっぱい入ったキャンディーもひとつひとつ作ってて、すごすぎ。
ティーポットもちゃんと注ぎ口の穴まで開いてて、私の口があんぐり(笑)

              s-2P1060084.jpg

せっかく写真を撮らせてもらったので、ミニミニアルバムにしてみました^^

年賀状作りも週末できたので、to do listのトップ課題クリア☆
Photoshop elementsくん大活躍でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/59-d334a6e5
