2008.12.19 Happy Holidays!
クリスマスまでに1枚は作ろうと決めていた、クリスマスレイアウト。
なるべくこの材料の範囲で作ろうと決めていたのがあったので、割とサクサク作れました^^

「Happy Holidays」

s-2happyholidays1.jpg

MMEのクリスマスペーパー、表面がキラキラしててとても綺麗☆
ボールのオーナメントを上から吊るしてみましたw

完成後に、「ん?もしかしたらSXSのチャレンジに使えないかな?」と思って今月のお題をチェック!

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う

これはOK!赤色結構使っている!

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)

お、珍しくアイレットを使ってるー!これはイケるかもっw

3.チップボードを使う

目を凝らしてみたけどノーチップボードでした・・・(そりゃそうだ。使った記憶ナシ)

ということでSxSチャンレンジには参加できませんでしたが、クリスマスレイアウトを作れて満足です^^

それではみなさん、Happy Holidays!!

s-2P1060085.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/60-fa00daca
