土曜日はSrapp'n Amigos!のクリスマスクロパに参加してきました。
席はゆうきちさんみぞやんさんMY M&Kさんserpienteさん、Mayumiさんと同じでとても賑やかなテーブルでしたww 違うテーブルでしたが、こううさんから可愛い名刺も頂きました!ありがとうございますw 
私は口と手は同時に動かせないので早々とお喋りの輪からは脱して作業に専念するつもりが、Srapp'n Amigos!のまちゅさんと昔同じ会社に勤めていたことがわかって、話に花が咲いてしまいほとんど進まず・・・。ミニブックを作るつもりが表紙すら完成させられませんでした~。

最初にキットと一緒にプレゼントということで、メモラからのテープ糊とayaさんから今度オープンされるショップからの提供ということでステッカーを頂きました。

s-1P1060097.jpg

メモラのマネージャーさん持参の賞品をかけたじゃんけん大会では一番に勝って(こういう場のじゃんけんにはなぜか強いw)かわいいCosmoのペーパーセットを頂きました^^

s-1P1060098.jpg

Scrapp'n Amigos!のみなさんが用意してくださったクリスマスプレゼントは全部素敵なラッピングがしてあって、くじで選ばれた順から選んでいくというものでした。
私が頂いたのは、これまたテープ糊wとフラワーのセットでした。(写真なかったです・・・)

クロパはSrapp'n Amigos!のみなさんの素敵なサンプルを実際見ることが出来たし、テーブルをちょくちょく回ってくださってとても和やかな雰囲気でした☆
ブログで知り合いになれた方とも実際会えて、とても楽しかったです!ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって、Among Flowersさんの福袋ならぬ福箱が届きました。
中身はこんな感じ。ペーパーは見事に手持ちとはかぶってませんでした!
3000円でこのボリュームとは凄いですw

s-2P1060095.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/61-9ff16f15
