2008.12.25 SxS #7
ギリギリですが昨日なんとかSxS challenge#7を作り終えました~。

無理かなーと思っていたけど、前に引き伸ばした写真が真っ赤なTシャツを着ていたのを思い出して、クリスマスとは全く関係ない赤全開なレイアウトを作りたくなり、息子を無理矢理お昼寝させて作業に没頭。

「I LOVE YOU」

iloveyou-1.jpg

チップボードはタイトルの黒のアルファベットチップボード。またまたラブオンをON!していますww
ブラッズはナミナミツールでナミナミにした黄色いPPのところと、リボンを留めてます。
ナミナミツール(MY M&Kさん情報によるとクリンパーというシロモノらしいです。)は買って4年は経過してますが、初めて使ってみました~。どんだけ眠らせるの~って感じですね^^;
でも、やってみると可愛くていろんなものをナミナミにしたくなりますww
スカロップのステッチは手書きです。

なんとか間に合って良かったー。

追記:ちなみにペーパークリンパーはこんなのです。ちょっとクセになるよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/62-abb7ae4c
