2009.01.23 SIJ #4
Scrap in Japanのチャレンジ#4です。

スケッチはこちら。
s-1sketch_ania.jpg

「a fine day」

afineday1.jpg


初めての運動会の写真で作りました。
このレイアウトではこんなに笑顔の息子ですが、運動会ではかけっこ以外ほとんど参加意欲なしでした。
親子遊戯では私に振り回されて終わり、園児だけのお遊戯ではみんな踊っているのにボーーッと立って、終いには座り込んで砂いじりしてるし(汗)
家族総勢8人で見に来たんですけどーー!

夜、ベッドで「どうして今日は踊らなかったの?」って聞いたら「だって、ボーっとしたかったんだもん」と言われました。え?そんな理由??なぜにこの日に・・・ 練習してたでしょうに・・・
今年はちゃんと踊ってほしいものです。

蝶のところには年末に買ったクリアボタン使ってます。

afineday2.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/66-78c2d6ff
