2009.01.25 SXS #8
scrapxscrapのチャレンジ#8です。

今回のお題は

1.どこかに2009と入れる

2.モノクロマティック(単一色の濃淡)で作る

3.ジャーナルをいつもより長く書く

とのこと。年末~年始にかけてはほとんど写真を撮れなかったし、モノクロマテックってやったことない!
最初は違う写真で、と思っていたけど色が思い浮かばす変更。
先日行った滋賀の日帰り温泉の駐車場付近で、積もった雪を見てはしゃぐ息子の写真を使いました。

「2009 WINTER」

2009winter3.jpg

ジャーナルは写真の下に。今年初めて見た雪のことなど、私と息子の雪についての会話のやりとりなんかを書いてます。

2009winter-1.jpg


ブルー系のPPを集めてみました。台紙のPP以外はすべて余りものの端切れPP。
上下のファブリックは息子のお古のズボンを切ってミシンがけしました^^
うーん、なんか全体的にボヤーっとした感は否めません^^;
台紙をもっと濃い紺色にすればよかったかなぁとちょっと後悔。
今回は端切れPPが消費できたということでヨシとしよう。




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/67-7c7b1d4f
