たくさんのご応募ありがとうございました!抽選&結果は月曜日に発表予定です。


前記時のピンクサークルタグのコメントで「プレ企画を!」というお言葉を頂いたので、プレ企画用に真面目に作りました。そして作りすぎー(笑)


s-1IMGP6468.jpg

s-1IMGP6470.jpg

*実物は上の画像よりもっと落ち着いた薄めの色です。(補正がうまくできませんでした^^;)


私はフォトショップで作ったのですが、フォント以外のマークはすべてフォトショップのカスタムシェイプツールのものです。結構可愛いのがあるもんですね!

Aliのブログにまたタグを使ったミニブックが載ってましたね。とっても可愛いー!
これもそのまま真似させてもらいましょう(笑)

大きさはサークルので2インチ、スカロップので2と1/4インチ、小さいサークルは1と1/2インチくらいです。

コメント頂いた方の中から抽選で1名様に差し上げたいと思います!
応募がなかったら、住所知っている人の中から勝手に抽選して送りつけます(笑)

コメント残す時にひとつアンケートに答えてくださいね。

「今、LOVE(好き)なお菓子を教えてください」

コンビニやスーパーに売っているお菓子から、地方の銘菓までなんでもいいですw
今ハマっているお菓子や長年愛してやまないお菓子など、みなさんが好きなお菓子を教えてください!

締め切りは今週金曜日の夜9時くらいまでです。
ではコメントお待ちしてまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/70-761aa880
