2009.02.09 抽選結果
ピンクサークルタグプレゼント企画にたくさんのコメントありがとうございました!
想像以上のコメント数にびっくりして、当選人数を1名から3名に増やしましたv

今朝、息子に名前を書いたくじを引いてもらいました。

s-1P1060099.jpg

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
息子が引いたのはこの3名様でーす!

s-1P1060100.jpg

お名前が逆の方もおりますが、「京ちゃんママさん」「chililiさん」「スピカさん」です^^


この中で前記事の画像にUPしたタグたちのお嫁入り先を決めます。
息子が微妙に着替えた後に、3名の中から選んでもらいました。

s-1P1060102.jpg

s-1P1060104.jpg

お名前が逆さまでブレてますが、京ちゃんママさんに前記事の画像のタグをそのままプレゼントさせて頂きます♪

chililiさん、スピカさんには画像のものとは若干異なりますが同じようなタグ詰め合わせ(新しく作ったのでその時の気分によって色や文字、パンチの形が違う)をプレゼントさせて頂きますね~。

では、京ちゃんママさん、chililiさん、連絡先のメールアドレスを非公開でコメントに入れてくださいね。
スピカさんの連絡先は知っているので、そのままお待ちくださーい。

たくさんのコメントありがとうございました!皆さんのオススメお菓子やスイーツもしっかりチェックさせてもらいましたので、今後のお菓子ライフがより豊かなものとなりそうですw
ちなみに私は「ロッテのパイの実」と北海道銘菓「じゃがぽっくる」が好きですv
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/71-876ae1b7
